วันศุกร์ที่ 9 กันยายน พ.ศ. 2559

message (version2) / fripSide




message (version2) / fripSide





一人で生きて行くのは 少しだけ寂しすぎるから
hitori de ikite iku no wa sukoshi dake sabishi sugiru kara
การมีชีวิตอย่างโดดเดี่ยว มันทำให้รู้สึกเหงานิด ๆ ขึ้นมา
人はそれぞれの道に 出逢い探し歩いているね
hito wa sorezore no michi ni deai sagashi aruite iru ne
ผู้คนจึงต่างออกตามหาการพบกันบนเส้นทางของแต่ละคน
君に最後に送るよ 想い重ねたこの手紙を
kimi ni saigo ni okuru yo omoi kasaneta kono tegami wo
รวบรวมความรู้สึกลงในจดหมายฉบับนี้ส่งให้เธอเป็นครั้งสุดท้าย
傷つけてしまった事 心の中で響いてる
kizutsukete shimatta koto kokoro no naka de hibiiteru
ช่างเป็นเรื่องที่แสนเจ็บปวดจนทำให้หัวใจก้องกังวาน
降りしきる雨のように落ちてくる
furishikiru ame no you ni ochite kuru
น้ำตาจากหัวใจร่วงหล่นราวกับหยาดฝนที่ไหลริน
心の涙に洗い流されていく 私の君への想い
kokoro no namida ni arainagasarete iku watashi no kimi e no omoi
และชะล้างความรู้สึกที่ฉันมีให้เธอ
もう好きとは言えなくて…
mou suki to wa ienakute...
จนไม่อาจบอกชอบเธอได้มากกว่านี้...
あの時君は言ったよね? 私の事を
ano toki kimi wa itta yo ne? watashi no koto wo
ตอนนั้นเธอบอกฉันไว้สินะ
いつまでもいつまでも待ち続けてるって
itsumademo itsumademo machitsuzuketerutte
ว่าจะรอฉันไปตลอด รอไปตลอด
だけど私は君の想いに応えられない 許して
dakedo watashi wa kimi no omoi ni kotaerarenai yurushite
แต่ฉันคงตอบรับความรู้สึกของเธอไม่ได้ ยกโทษให้ด้วยเถอะ
ごめんね今までずっと 本当の気持ち伝えずに
gomen ne ima made zutto hontou no kimochi tsutaezu ni
ตอนนี้ขอโทษนะที่ไม่อาจบอกความรู้สึกที่แท้จริงออกไปได้
傷つけてしまったよね 私が悪いことわかってる
kizutsukete shimatta yo ne watashi ga warui koto wakatteru
รู้สึกเจ็บปวดจริงๆ ฉันรู้ดีว่าฉันเองที่ไม่ดี
突然の雨の様に落ちてきた
totsuzen no ame no you ni ochite kita
จู่ ๆ ฝนก็ตกลงมาโดยไม่ทันรู้ตัว
心変わりが私を変えたから 君の優しい言葉も
kokorogawari ga watashi wo kaetakara kimi no yasashii kotoba mo
คำพูดที่แสนอ่อนโยนของเธอที่หวังจะเปลี่ยนใจฉัน
もう私には届かない
mou watashi ni wa todokanai
มันก็ส่งมาไม่ถึงฉันอีกแล้ว
別れてからも友達でいられるなんて
wakarete karamo tomodachi de irareru nante
แม้เราจะแยกจากกัน แต่เราก็ยังคงเป็นเพื่อนกันได้
私には出来ないよ 不器用でごめんね
watashi ni wa dekinai yo bukiyou de gomen ne
แต่ก็ไม่อาจขอโทษเธอแบบไม่มั่นใจได้
君がいつの日か私を忘れる事だけ少し寂しい
kimi ga itsuno hi ka watashi wo wasureru koto dake sukoshi sabishii
ซักวันหนึ่งหากเธอลืมฉันไป ก็คงจะรู้สึกเหงานิด ๆ



君は言ったよね? 私の事を
kimi wa itta yo ne? watashi no koto wo
เธอเคยบอกฉันไว้สินะ
いつまでもいつまでも待ち続けるって
itsumademo itsumademo machitsuzuketerutte
ว่าจะรอฉันไปตลอด รอไปตลอด
だけど私は君の想いに応えられない 許して
dakedo watashi wa kimi no omoi ni kotaerarenai yurushite
แต่ฉันคงตอบรับความรู้สึกของเธอไม่ได้ ยกโทษให้ด้วยเถอะ

あの時君は…いつまでもいつまでも…だけど私は…
ano toki kimi wa… itsumademo itsumademo… dakedo watashi wa…
ตอนนั้นเธอบอกสินะ... จะรอไปตลอด รอไปตลอด แต่ฉันคง...

心変わりに揺れvた私を
kokorogawari ni yureta watashi wo
การเปลี่ยนใจมันทำให้ฉันหวั่นไหว
許して欲しいとは言わないけれど
yurushite hoshi to wa iwanai keredo
อยากให้เธอยกโทษให้เหมือนกัน แต่ฉันก็พูดออกไปไม่ได้
ずっと私は君の想いを…
zutto watashi wa kimi no omoi wo…
แต่ไม่ว่ายังไง ฉันก็คิดถึงเธอไปตลอดเลยนะ...

ไม่มีความคิดเห็น:

แสดงความคิดเห็น