วันพุธที่ 5 กรกฎาคม พ.ศ. 2560

Warawanaide / Uchida Aya



笑わないで / 内田彩



好きになっちゃいけないと 思ってしまって つまり
suki ni natcha ikenai to omotte shimatte tsumari
ฉันคิดว่าฉันไม่ควรจะชอบเธอเลย หรือก็คือ
キミが好きだということに 気付いてしまったの
kimi ga suki da to iu koto ni kizuite shimatta no
ฉันรู้ตัวแล้วว่าฉันกำลังชอบเธออยู่


キミと目が合った時 ニコっとしてもいいのかな…?
kimi to me ga atta toki nikotto shite mo ii no ka na... ?
ในตอนที่สบตากับเธอ ฉันควรจะยิ้มออกมาดีมั้ยนะ… ?
それすら 分かんないくらいに フクザツな気持ちなの
soresura wakannai kurai ni fukuzatsu na kimchi na no
ฉันก็ไม่ค่อยเข้าใจเท่าไหร่ กับความรู้สึกที่แสนซับซ้อนนี้


初めて会ったときはまだ みんなの中のひとりだった
hajimete atta toki wa mada minna no naka no hitori datta
ในตอนที่พบกันครั้งแรก ฉันอยู่คนเดียวท่ามกลางผู้คน
でも気になってしまったの キミの笑顔を見た瞬間
demo ki ni natte shimatta no kimi no egao wo mita shunkan
ถึงฉันจะรู้สึกกังวลใจตอนที่ฉันได้มองรอยยิ้มของเธอ
目が離せなくなって 魔法にかかった
me ga hanasenaku natte mahou ni kakatta
แต่ฉันก็ไม่อาจละสายตาไปจากเธอได้เลย ฉันคงถูกมนตร์สะกดเอาไว้


笑わないで 笑わないで そんなに無邪気に笑わないで
warawanaide warawanaide sonna ni mujaki ni warawanaide
อย่ายิ้มออกมานะ อย่ายิ้มออกมานะ อย่ายิ้มออกมาอย่างไร้เดียงสาแบบนั้น
笑わないで 笑わないで いたずらっ子みたいに笑わないで
warawanaide warawanaide itazurakko mitai ni warawanaide
อย่ายิ้มออกมานะ อย่ายิ้มออกมานะ อย่ายิ้มออกมาเหมือนกับเด็กขี้แกล้ง
これ以上 好きになりたくない
kore ijou suki ni naritakunai
ฉันไม่อยากจะชอบเธอไปมากกว่านี้
キミはあの子のものだもん
kimi wa ano ko no mono da mon
ก็เธอน่ะเป็นของเขานี่นา


友達のひとりだと 思ってるでしょ? きっと
tomodachi no hitori da to omotteru de shou? kitto
เธอคิดว่าฉันเป็นเพื่อนคนนึงรึเปล่า? ต้องเป็นแบบนั้นแน่เลย
私だって最初そうだった そのままでいたかった
watashi datte saisho sou datta sono mama de itakatta
เพราะฉันเองก็คิดแบบนี้มาตั้งแต่แรก และอยากจะให้มันเป็นแบบนี้ต่อไป


誰にも相談できないし 心の中がぐるぐるです
dare ni mo soudan dekinaishi kokoro no naka ga guruguru desu
ฉันไม่สามารถปรึกษาใครได้เลย ในใจก็หมุน ๆ ปั่นป่วนไปหมด
会わないほうがいいのかな? でも会わないでいるほうが
awanai hou ga ii no ka na? demo awanai de iru hou ga
ฉันไม่ควรจะเจอเธอรึเปล่านะ? แต่การไม่เจอเธอเลยจะดีกว่านะ
好きの気持ち 大きくなりそうで怖い
suki no kimochi ookiku narisou de kowai
เพราะฉันกลัวว่าความรู้สึกชอบมันจะเพิ่มขึ้น


笑わないで 笑わないで そんなに優しく笑わないで
warawanaide warawanaide sonna ni yasashiku warawanaide
อย่ายิ้มออกมานะ อย่ายิ้มออกมานะ อย่ายิ้มออกมาอย่างอ่อนโยนแบบนั้น
笑わないで 笑わないで 寂しそうな顔で笑わないで
warawanaide warawanaide sabishi sou na kao de warawanaide
อย่ายิ้มออกมานะ อย่ายิ้มออกมานะ อย่ายิ้มออกมาด้วยสีหน้าที่เหงาหงอย
あの子の隣の笑顔が
ano ko no tonari no egao ga
รอยยิ้มของเธอที่อยู่เคียงข้างเขา
一番ステキ 分かってる
ichiban suteki wakatteru
นั้นวิเศษที่สุด ฉันรู้ดีเลยล่ะ


笑わないで 笑わないで もう誰にも見つけられないで
warawanaide warawanaide mou dare ni mo mitsukerarenai de
อย่ายิ้มออกมานะ อย่ายิ้มออกมานะ อย่าให้ใครได้เห็นรอยยิ้มของเธออีกเลยนะ
笑わないで 笑わないで これ以上魔法かけないで
warawanaide warawanaide kore ijou mahou kakenai de
อย่ายิ้มออกมานะ อย่ายิ้มออกมานะ อย่าร่ายมนตร์สะกดฉันเอาไว้อีกเลยนะ


笑わないで 笑わないで あの子のためにとっておいて
warawanaide warawanaide ano ko no tame ni totte oite
อย่ายิ้มออกมานะ อย่ายิ้มออกมานะ เก็บรอยยิ้มของเธอไว้ให้เขาเถอะ
笑わないで 笑わないで 幸せをもっととっておいて
warawanaide warawanaide shiawase wo motto totte oite
อย่ายิ้มออกมานะ อย่ายิ้มออกมานะ เก็บรักษาความสุขให้มากขึ้นนะ
私は笑顔で見てる
watashi wa egao de miteru
ฉันจะคอยเฝ้ามองเธอด้วยรอยยิ้ม
キミはあの子のものだもん
kimi wa ano ko no mono da mon
ก็เธอน่ะเป็นของเขานี่นา

ไม่มีความคิดเห็น:

แสดงความคิดเห็น